ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

会社設立しました!

https://blog.with2.net/link/?2001316

先週末に熱中症になりダウン。今週は猛暑続きでグロッキー...orz

で、全然ブログを書けてない、ギタリスト大家 トムです。

 

 

今日、メールで「会社設立の登記申請をしました。」と

連絡をもらいました。

 

 

これで私、

社長です!

エッヘン!!

 

 

というわけで、会社設立のお祝いとして

家族と焼肉を食べに行ってきました。

 

 

f:id:tom-extreme:20190801223258j:plain

 

 

とても美味しかったです♪

 

 

でもまだ物件はありません。

しかも申請しただけで、登記まであと2週間ほどかかるそうです。

 

 

ということは、まだ法人で物件は買えないのか?

法人用の名刺は配れないのか?

 

 

う~ん、まだまだわからないことだらけです。

しかし、もうあとには戻れません。

 

 

今年の目標は物件を1つ購入です。

早く物件を購入し、本当の大家さんになるのだあ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗