ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ゴールド

https://blog.with2.net/link/?2001316

連日の猛暑の中の肉体労働で、体重が2キロ痩せた

ギタリスト大家 トムです♪

 

 

私、2005年から金の積み立てをしていました。

月に4,000円です。

 

 

長男が産まれて、学資保険はしてましたが、

給料は安かったので、ローリスクのもと思って始めました。

 

 

リターンもそんなに期待しないで、ゆっくり増えればいいなと

考えていました。ところが、、、

 

 

2005年 2000円/1グラム

2019年 5500円/1グラム

 

 

凄い値上がりです!特に最近の世界経済の先行き不安が

世界のお金をゴールドに向かわせてます!!

 

 

今まで株と外国為替をやって、株は負け。外為はトントン。

ゴールドは勝ち。

 

 

というわけで、私、先日ゴールドの8割ほど売りました!

 

 

この売却益で不動産を買います!

この売却益で不動産を買います!

 

 

大事なので2回言いました。

といっても、80マン円ぐらいしかありませんが(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗