ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

米株式投資

https://blog.with2.net/link/?2001316

せっかくの3連休が、雪搔きだけで終わりそうな、

ギタリスト大家 トムです(泣)

 

 

富山は記録的な豪雪で、北陸自動車道では車の立往生で、

自衛隊が派遣されて救助を行っている状況です。

 

 

私の息子が今日は成人式だったのですが、昨日の夕方、

市が中止の発表しました。

 

 

また今朝、近所のコンビニへ歩いて行ったら、商品が入っこないため、

一時閉店の張り紙がしてありました...orz

 

 

県内の不動産会社のHPを見ても、雪のため3連休は

休みますとなっていました、、、この雪では何も出来ません。

 

 

そんなわけで、積読してあった株式投資の本を引っ張り出して、

家に引きこもることにしましたw

 

 

f:id:tom-extreme:20210110151350j:plain

 

 

株式投資はまだ経験はありません。

日本株式投資はやってますが儲かってませんww

 

 

最近、バフェット太郎さんのユーチューブをよく観ているので、

本の内容もスッと入ってきます♪

 

 

 

 

 

コロナと豪雪で不動産投資活動が出来ない時は、株式投資でお金を

稼ぐのがいいのではないでしょうか(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m