ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

出口戦略?組合せ戦略?

https://blog.with2.net/link/?2001316

年末年始に大雪警報が出たので、食料を買いだめした、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

大家になって約3ヵ月。毎日、どうやったら満室になるか考えつつ、

次の物件を取得のため、物件検索も毎日欠かせませんw

 

 

すでに欲しい欲しい病ですw

暇さえあれば、パソコンとにらめっこです!

 

 

おそらく皆さんも、不動産投資を考えるうえで、ある程度は

規模を拡大というか物件数を増やしていくと思うのです。

 

 

しかしあれです。私が購入したアパート、すでに築43年。

昨年に大規模修繕工事はしてあるのですが、はたして売れるのか?

 

 

それとも、一生持ち続けるのか、不動産が負動産になるのか。

いろいろ考えると不安になりましたww

 

 

そこでふと、以前ふんどし王子さんが紹介していた本を

思い出したので、さっそく購入しました。

 

 

 

 

まだ読み始めたばかりで、何もお伝え出来ないのですが、

数式や専門用語が多くて、頭から煙が出そうです...orz

 

 

でも本のタイトルからして、いろんな解決策がありそうで

期待してます(^^♪

 

 

ちょっと難しそうですが、年末年始の休みに、

頑張って読んでみようと思います!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m