ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

今年1年ありがとう

https://blog.with2.net/link/?2001316

1日に3回も雪かきをして、疲れてつい昼寝を

してしまった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

毎年大晦日は、NHKの紅白が始まる前に年越しそばを食べて、

ごろごろしながらおせち料理をつまみながら、テレビを観てます。

 

 

今年は一年中コロナで、思うように不動産投資活動ができませんでしたが、

そんな中でも初めての中古アパートを1棟購入することができました。

 

 

年内には満室にはできませんでしたが、年明けには早速、管理会社様と

連絡をとって満室対策を行っていきたいと思います。

 

 

とにかく行動です!自分に何ができるか常に考えて、すぐに行動。

それでダメなら次のアイデアでまた行動。

 

 

来年も行動しまくって、事業を拡大していきたいと思います。

今年1年、ブログを読んでいただきありがとうございました。