ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

物件問合せ

https://blog.with2.net/link/?2001316

仕事が順調に進んだので、2連休だったのが3連休になって

めっちゃ嬉しい、ギタリスト大家 トムです♪

 

 

今日は献血に行ってきました。

年に1回くらいの頻度でやってます。

 

 

献血すると汚れた血が出ていって、気分的にスッキリした感じになるのは

私だけでしょうか(笑)

 

 

しかも400CC採られるということは、ダイエットにもなります!

正月で太った分を少しは落とせました(^^)v

 

 

f:id:tom-extreme:20200111175643j:plain

 

 

ネットに出ていてた物件がちょっと気になって、資料請求しました。

金額的にはだいぶ高いんですが、経験のために!

 

 

不動産屋さん曰く、売主さんの売却理由により、

指値は難しいと言ってました。

 

 

ただ、他の物件より利回りが良いので、来週、金融機関へ資料を持っていって、

融資可能かどうか聞いてきます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗