ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

誕生日

https://blog.with2.net/link/?2001316

今日で51才になった、ギタリスト大家 トムです。

年を取ると同時に体重も増えてました...orz

 

 

20時を過ぎても長男が仕事から帰ってこないので、

遅いなあと思ったら、私にシュークリームを買ってきてくれました(^^♪

 

 

f:id:tom-extreme:20200115223538j:plain

 

 

なんて優しい息子!初めて息子からプレゼントをもらい、涙が出そうになりました。

シュークリーム、美味しかったです♪

 

 

ところで前回のブログで言ってた物件資料を銀行に持っていく件ですが、

仕事が忙しすぎて、行けてません。。。今週も行けるかどうかわかりません。

 

 

そして、心に迷いも生じています。ちょっと金額が高いかも~って。

ん~~~悩むなあ。。。なんかバタバタしてて冷静に判断ができません。

 

 

そんな時は不動産投資の本を読み直したり、コラムやブログ、

youtubeを見て心を落ち着かせようと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗