ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

家族旅行

https://blog.with2.net/link/?2001316

初めて義父と一緒にギターを弾いた、ギタリスト大家 トムです!

義父もギタリストなんです!!

 

 

コロナの自粛解除で息子の中間テストが終わったこともあり、

家族で旅行することに。

 

 

f:id:tom-extreme:20200701200113j:plain

 

 

家族全員お蕎麦好きということで、まずはお蕎麦屋さんへ!

十割蕎麦なのに、麺がしっかりしてて、こしも少しありました。

 

 

大根おろしも程よい辛さで、とてもおいしゅうございました(^^♪

ごちそうさまでした♪

 

 

今回の旅には、妻の両親と合流し、旅館に1泊しました。

その日の夜、義母からこんな相談が。

 

 

ある場所に空き地を所有してるんだけど、土地を貸すから

誰かそこで商売でもしてくれないかなあ、、、アパートは嫌なんだけど。

 

 

私、アパートが1番良いと思っているんですけど、結局何も言えず、

そのまま寝てしまいました、、、妻からアパート建てるよう洗脳してもらいますw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m