ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

引き寄せの法則

https://blog.with2.net/link/?2001316

外が蒸し暑いので、一日中クーラーの効いた家でゴロゴロしてた

ギタリスト大家 トムですw

 

 

半年ほど前に斉藤 一人さんの本を読んだ時、

引き寄せの法則に関する文章がいまいち理解できませんでした。

 

 

ところが、最近わかってきたのです!

この引き寄せの法則というものが、どういうことか。

 

 

私、会社では毎日女性のパートさん2~3人と

仕事をしています。

 

 

そのパートさん、口を開くたびに愚痴や悪口のオンパレード。

「うちの姑は、うちの旦那は、スーパーの店員は、」等々。

 

 

すると、引き寄せてくるのです、

不幸が!

 

 

例えば、クリーニングに出した高価なスカートが焦げて返ってきたり、

部署を移動させられたり、本人たちの悪口を陰で言われたり。

 

 

他にももっとあるのですが、ありすぎて忘れましたw

怖いですねえ。引き寄せって!

 

 

そこで我が家では、ネガティブワードを禁止して、

常にポジティブシンキングでいこう!と決めました。

 

 

愚痴や悪口は不幸を引き寄せる魔法の言葉。

幸福を引き寄せるには、常に笑顔で感謝の気持ちでいよう!

 

 

たとえ嫌なことが起きても、それをポジティブに捉えて、

すべては幸せに繋がっていると意識する。

 

 

そうすれば幸せになれるでしょう!

皆さんも気をつけましょうね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗