ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

朝乃山が来た!

https://blog.with2.net/link/?2001316

職場体験にきた高校生がギターをやってると聞いて、昼休みに

話がメッチャ盛り上がったギタリスト大家 トムです。

 

 

6月12日、13日と高砂部屋の合宿が富山県射水市で行われ、

先場所で優勝した朝乃山が富山に帰って来ました。

 

 

以前ブログでお話しましたが、私の妻が働いている職場のすぐ隣に

土俵があるのですが、渋滞を心配してその日はいつもより早く出勤しました。

 

 

案の定、2回の検問に引っ掛かり、なんとか職場につくとそこにはすでに

2,000人のファンがいたそうです。

 

 

何枚か写真を撮ってましたが、あまりの小ささにブログにアップはできませんw

とてもかわいい顔をしてると言ってました。

 

 

2日目には振舞われたちゃんこ鍋をもらうことができたらしく、すごく

美味しかったと言ってました!(でも具がほとんど無かったそうですw)

 

 

今日も地元のテレビ局では特集を組んで放送してます。

16日には富山市でパレードも行います!

 

 

来場所は上位陣とあたるので、厳しい取り組みになると

思いますが、まずは勝ち越しを目指して頑張ってほしいです!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗