ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

岩盤浴

https://blog.with2.net/link/?2001316

土曜日も休みの不動産屋さんが多くて、ほぼ街中ドライブになった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

昨日、今年の目標の一つであった、岩盤浴に行ってきました!

人生で初体験です(^^♪

 

 

f:id:tom-extreme:20220124195427j:plain

 

 

肩こり、冷え性突発性難聴、抜け毛、その他もろもろ、、、、、

年取ってくると、いろいろあるので、少しでも進行を防ぐためにwww

 

 

たっぷりと汗をかいて、デトックスしてきました♪

家族も気に入って、次に行くときは丸1日過ごしたいと(^^)v

 

 

ところで、先週の雪と氷点下の日々が続いていたので、

アパートが気になり、ちょっと見に行ってきました。すると、、、

 

 

f:id:tom-extreme:20220123092549j:plain

 

 

写真ではよくわからないかもしれませんが、階段が凍っていました!!

滑って落ちると危ないので、持っていたスコップで割ってきました!!!

 

私のアパートの階段には屋根が付いてないので、

雪が降って氷点下になると大変危険なんです、、、

 

 

私もいつか新築の階段に屋根が付いてるアパートを建てたい!

駅近で格安の土地、どこかにありませんかねぇ(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m