ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

再 駐車場が無くなる!

https://blog.with2.net/link/?2001316

まさか11月になっても草むしりをするとは思わなかった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

以前のブログで、アパートの入居者さん用の駐車場が無くなって、

探し回ったらなんとか見つかったということを報告しました、、、

 

 

が、車1台分借りようと思ってたところの大家さんが、

「冬は雪捨て場になるから貸せない」と言ってきました...orz

 

 

今になって突然そんなことを言われても、先にそれを言ってほしかった、、、

まあ、私も詰めが甘かったです、、、

 

 

今の駐車場が使えるのは、あと1ヵ月弱、、、

仕方ありません、次を探すしかありません!

 

 

また、グーグルマップとにらめっこしたり、

法務局行って謄本取ってくる日々が増えそうですw

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>