ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

とりあえず、駐車場見つかる、、、

https://blog.with2.net/link/?2001316

妻の実家とお隣さんから柿を大量にもらって、柿ジャム?を作ると妻が言い出した、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

以前、借りてた駐車場が使えなくなって、他の駐車場が見つかって、

でも実はその駐車場が冬は雪捨て場になるので、結局使えない、、、

 

 

というブログを書きました。

またまた大急ぎで、アパート近隣の駐車場になりそうな場所を探しました!

 

 

そして、一応駐車場になりそうな場所が見つかったのですが、

そこのオーナーさん、土地と建物を売りに出していると言うではないですか...orz

 

 

なので、買い手が見つかったら、また駐車場を探さなければいけません、、、

できることなら、私が買いたいです!!

 

 

しかし、私の全財産をつぎ込んでも買えません、、、

全空の事務所?なので、融資も無理でしょう、、、、、、

 

 

物件が売れないよう、神様に全力でお祈りするしかありませんwww

売主様、私に格安で売ってくれないかなあ(^^♪

 

 

もうしばらく、駐車場探しの旅は続きそうです、、、

代わりに、車を持ってない人が入居してほしいw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m