ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

間一髪!

https://blog.with2.net/link/?2001316

今年も半分が過ぎてしまった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私が所有しているアパート、6部屋に対して、

駐車スペースが3台分しかありません。

 

 

なので、近隣の駐車場を4台分借りています。

2ヵ所を2台分づつ借りてます。

 

 

ところが、5月下旬ごろ、そのうちの1ヵ所から、

電話がかかってきました。

 

 

「土地を売却したので、7月以降は駐車できません。」

う~~~ん、またしても、駐車場問題勃発!

 

 

ただ、今回はあまり焦りはありませんでした。

今回は以前のケースとはちょっと違ったのです。

 

 

アパートの隣地が売りに出て、購入に向けて、

いろいろ不動産屋さんに動いてもらってたのです。

 

 

駐車場が足りてなく、できることなら、

隣地を借りることができないかと相談もしてありました。

 

 

その結果、、、、、、なんと、、、、、、

隣地を駐車場として、借りることができました!

 

 

しかも無料で(^^♪

売主さん、不動産屋さん、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

これの承諾を頂いたのが、6月27日でした、、、

あと3日遅かったら、、、、、、やっぱり心臓に悪いです。。。

 

 

ただあれです。この隣地、融資特約付きで売買契約をしてまして、

だから、なんとしてでも、融資をゲットしなければならないのです!!

 

 

そんなわけで、今から融資の書類づくり、

徹夜で頑張ります!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>