ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ギター売却。。。

https://blog.with2.net/link/?2001316

アドラー読みすぎて、妻に変な宗教にハマってると思われてる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、法人口座の通帳を記帳しにATMに行ったら、

何も記帳されませんでした。毎月15日が家賃の振り込みです。

 

 

あれ?おかしいな?と思って、3回も記帳しましたが、

やはり、結果は同じ。。。印字音がしないと、せつない、、、

 

 

よく考えてみると、先月、アパートの屋根の修理費が、

家賃収入と相殺されていたんですww

 

 

一応、火災保険で一部修理費がおりましたので、

自腹で9マンほどでした。。。

 

 

さらに融資特約付きですが、不動産を購入することにしたので、

手付金を準備しないといけません!

 

 

なので、お金が必要です!!

でも、お金が無い!!!

 

 

う~~~ん、どうしようと、考えに考えて、

出した答えは、ギターを売りました、、、、、、

 

 

すごく高いギターで、すごく良い音が出て、

めっちゃカッコイイギターだったのに...orz

 

 

家の近くのリサイクルショップに持っていって、

泣く泣く、、、値段交渉したけど、ほんの少しだけでした、、、

 

 

でも仕方ありません。

何かを得るには、何かを手放すしかありません。

 

 

いいんです。将来、お金持ちになったら、

また新しいギターを買えばいいんです♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>