ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

バンド活動再開!

https://blog.with2.net/link/?2001316

マジで小さい字が読めなくなってきた、

ギタリスト大家 トムですw ぴえん

 

 

先日、久しぶりにバンドメンバーから連絡がありました。

約2年ぶりです!

 

 

コロナでまったくバンド練習が出来なかったのです、、、

私自身もほとんどギターは弾いてませんでした、、、

 

 

お互いに近況報告をしました。とはいっても、

自宅で部屋にこもって、たまにギターを磨くだけ...orz

 

 

私のバンドはオリジナルナンバーは無く、

Superflyのコピーバンドです。

 

 


www.youtube.com

 

 

なので、お互い演奏したい曲をいくつか考えて、

各自コピーをして、1ヵ月後にスタジオで集まって演奏します。

 

 

2年ぶりのメンバーと再会し演奏できると思うと、

わくわくしてきます!!

 

 

さて、不動産投資の方ですが、先週から物件資料をいくつかもらって、

あーでもないこーでもないと、1人で資料とにらめっこ、、、

 

 

融資が厳しそうな物件ばかりです、、、

でも諦めずに、金融機関にアタックします!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m