ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

喜寿のお祝い♪

https://blog.with2.net/link/?2001316

大河ドラマを観て、大爆笑した、

ギタリスト大家 トムですwww

 

 

私の母が今月で77歳になるということで、

家族そろって喜寿のお祝いをしました♪

 

 

同級生がやってる中華料理屋で盛大に宴会!

とはいってもコロナ禍なので、少し控えめに、、、、、、

 

 

母は超健康オタクで、昔から新聞広告やチラシに載っている健康食品や

健康器具など、結構買ったりしてますw

 

 

ぶらさがり健康器からハチミツ、にがり、ブルーベリーにノニジュースetc

今年、正月に実家に行った時は、身体に電気が流れる電気イス?までありましたww

 

 

そのイスに座ると、少しだけ体がビリビリします((((;゚Д゚))))

これでもう不死身ですね!!たぶん100歳まで生きるでしょう!!!

 

 

ところで、2週間ほど前に物件資料を金融機関に提出したのですが、

まだ連絡がきません、、、

 

 

まあ年度末で、いろいろと忙しいとは思いますが、

その間に物件を他の人に買われちゃったら、ショックです、、、

 

 

別の金融機関にも物件資料を持って行ったほうが良いのでしょうか?

あと2部ほど物件資料を作成しようと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m