ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

5年後にはFIRE!

https://blog.with2.net/link/?2001316

祝日も不動産屋さんが休みのところが多いことを知った、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

波乗りニーノさんの本が届きました!タイトルは、

「年収300万円からのFIRE入門」。

 

 

f:id:tom-extreme:20220212194653j:plain

 

 

本の帯には「5年でリタイアも可能!」とあります。

私、今年で53歳。5年後には58歳、、、

 

 

勤めている会社に65歳の定年までいると、あと12年しかありません。

65歳まで働きたくない!なんとしてでもあと5年でファイア~~~!

 

 

とは言っても、融資を受けるにはサラリーマンじゃないといけないし、

なかなか物件増えないし、満室にならないし、、、

 

 

でも、この本を読めばきっと5年でFIREできるでしょう(^^♪

この連休中に読もうと思います!

 

 

ところで先日、金融機関へ物件資料を持っていったら、

4月から異動になりますと言われました。

 

 

結局、その融資担当の方とは一度も取引をすることが出来ませんでしたw

いつも優しく接してくれる方だったのに、、、残念です。

 

 

新任の方と名刺交換しましたが、今の方よりだいぶ若いです。

また一から人間関係を構築していかないとですね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m