ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ニーノさん GW Zoom座談会 5日目

https://blog.with2.net/link/?2001316

やっと最終日の分に追いついた ギタリスト大家 トムですw

今週は仕事がメッチャ、ハードでした...orz

 

 

f:id:tom-extreme:20200514201901j:plain

 

 

5月6日のウェビナー、講師は2人。極東船長さんとチョビーさん!

途中、ふんどし王子さんも登場!

 

二人とも事業規模は半端ないです!不動産賃貸業のほかにホテル業も。

チョビーさんはサ高住や塾、スーパーカー販売カフェも。

 

 

しかし、今回の新コロの影響で極東船長さんはホテル業から撤退。

オリンピックのインバウンドを狙って造ったホテルを賃貸使用に変更です。

 

 

アフターコロナはインバウンドに依存しない、客付けは厳しくなる、

自己資金の半分は残す、いろんな物件を見る、初心者は慎重に等々。

 

 

と、5日間全部参加させていただきましたが、講師の皆さんに共通していることが

あります。それはネガティブワードは言わない、怒らない。

 

 

どんな質問にも親切丁寧に答えていて、今まで経験した失敗談なども披露していて、

皆さんすばらしい方ばかりでした!

 

 

今回、このZOOM座談会を企画してくださったニーノさん、お疲れ様でした。

とても勉強になりました(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m