ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ニーノさん GW Zoom座談会 1日目

https://blog.with2.net/link/?2001316

本屋さんにマスク30枚で3000円で売ってたけど、布マスク2枚買ったら、

もう買わなくてもいいかなと思った、ギタリスト大家 トムですw

 

 

富山はまだ感染者が増えてますが、手洗いとマスクをしっかりしてれば、

大丈夫でしょ!っと、ちょっと慣れた感w

 

 

5月2日から5夜連続Zoomセミナーをニーノさんがやるということで、

さっそく申し込みました!

 

 

Zoomの使い方が全くわからなかったのですが、ぶっつけ本番で、

1日目の講師は河上伸之輔さん。

 

 

f:id:tom-extreme:20200504150727j:plain

 

 

約350人ほど参加してたそうです。凄い!

ふん様もチャットで参加されてました!

 

 

途中、赤井さんも登場!!

2時間ほどセミナーでしたが、今回学んだこと。

 

 

不動産は歪みを見つけ、レバレッジをかけて、複利で運用する。

マクロ歪み(低金利)とミクロ歪み(定価が無い)を利用する。

 

 

アフターコロナは新築より中古。

最近は建築費が安くなっていて、職人さんも余り気味とのこと。

 

 

久しぶりのセミナーで、知っていることがらでも、

忘れていることもあり、勉強になりました♪

 

 

また初めてZoomを使ってのセミナーで、始めは少し緊張しましたが、

ウェビナーなのでこっちの映像は向こうには映ってないとのことww

 

 

ニーノさん、河上さん、ありがとうございました。

次回はハリーさん(張田 満さん)です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m