ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

初 支店長同席

https://blog.with2.net/link/?2001316

ゴールデンウィークが仕事で1日半減って、メッチャ凹んでる、

ギタリスト大家 トムです(泣)

 

 

現在、融資玉砕3連勝!?、、、ということで、

金融機関の新規開拓ではありませんが、今まで行ったことが無い所へ訪問。。。

 

 

電話でのアポの時は、担当者さんの対応がちょっと重~い感じだったので、

こりゃ無理かな~って思ってました。

 

 

でも一応、物件資料を見てくれるというので、張り切って資料を作成!

やはり初訪問は緊張しますね。。。

 

 

個室に入って、担当者さんと話始めると、

すぐにもう1人男性の方が入ってきて、名刺交換。

 

 

その方、なんと支店長!

そして「私も話を聞かせてください。」と、、、、、緊張感さらにアップw

 

 

私、支店長が同席するのは初めての経験でしたが、

担当者さんよりも支店長からいろんな質問をされました。。。

 

 

個人情報、法人情報、物件情報とけっこう深く突っ込まれました。。。

家賃安いねえとか、物件古いねえとか、、、もう帰りたくなりましたw

 

 

資料も頑張って過去最高のものを作ったのにぃ~

時間も昼休みが終わるギリギリまでかかり、ちょっと疲れました、、、

 

 

ただ今回の面談、物件の立地が良かったみたいで、

担当者さんがそのへんを支店長にアピールしてました(^^♪

 

 

あとは担当者さんに頑張ってくれるのを祈るだけです!

融資が通るよう、担当者さん、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m