ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

街中ドライブ

https://blog.with2.net/link/?2001316

最近、業務スーパーにハマっている、

ギタリスト大家 トムです!(ベルギーワッフル買いました(^^♪)

 

 

先週、ゴールデンウィークもあって、不動産投資活動を

何もしてません、、、ゴロゴロしてましたw

 

 

不動産屋さんへの物件探しは行ってないし、

アパートは満室でやることないし。。。

 

 

満室になると本当に暇になりますねw

嬉しいことなのですが、、、早く次が欲しいです、、、ブログのネタもありませんww

 

 

それでもアパートの雑草が気になってたので、見に行ってきました。

除草剤が効いてて、茶色く枯れていました♪

 

 

その後、ポータルサイトに載ってる物件をいくつか見たり、

街中をドライブしたり。

 

 

分譲地の造成をしていたり、新しいお店を建設していたり、

コロナ禍でもいろいろと動いています。

 

 

あまりにも天気が良く暖かかったので、気になっていた公園へ行ってきました。

30分ほど散歩しました♪

 

 

 

 

アパートの近くにこんな広い公園があれば、絶対満室になるだろうなあ(^^♪

自分もこの辺に住んでみたいと思いました!

 

 

物件はやっぱり立地が一番重要ですね!

もっと街中を歩いて、街を知らないといけませんね!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m