ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

新築アパート見学

https://blog.with2.net/link/?2001316

車2台分のタイヤ交換やったら、ギックリ腰になりかけた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

朝日不動産主催の新築アパートの見学会に行ってきました!

このアパート、1棟10戸です!!

 

 

敷地が広いので、建物も大きく、

玄関ドアが見えないように、大きな壁がある造りになってます。

 

 

外壁は黒っぽい色で、めっちゃカッコイイ!!!

存在感が凄いです。羨ましいです。

 

 

全室1LDK。内装は白っぽくシンプルでオシャレ。

トイレだけグレーのクロスで、これまたオシャレ。

 

 

このアパートの表面利回り、なんと約9%!

強気な家賃設定にしてあるそうです!!

 

 

実は私の新築アパート、このアパートの近くなんです。。。

競合ではあるのですが、、、

 

 

もし9%で着地してくれたら、

私のアパートの家賃も強気にできる(^^♪

 

 

完成は5月の予定ですが、

絶対に満室しにしないとですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m