ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

新築アパートラッシュ

https://blog.with2.net/link/?2001316

ベンツに興味が出てきた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

9月に、2人の投資家さんから、

新築アパート完成のお知らせを頂きました!

 

 

皆さん、いつの間にかアパート建ててビックリΣ(゚Д゚)

というわけで、さっそく見学させていただきました!!

 

 

まずは、Tさんのアパート

オシャレです♪

 

 

次に、Kさんのアパート

センス抜群!

 

 

2人とも、1LDKと2LDKの部屋を組み合わせてます。

そして、2LDKのほうから先に埋まっているそうです。

 

 

しかも、まだ9月でそんなに繁忙期でもないのに。

さらに家賃は、ほぼ8マン。。。

 

 

利回りもそれなりに出ているみたい(^^♪

8マンの家賃払う人いるんですね。やっぱりインフレなんですね。

 

 

私も2LDKのアパート、建てたくなってきました!

LDKや戸建てでも良いかも!夢は広がります♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>