ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

担当税理士さん退職

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子が、焼き芋全部食べやがって!の、

ギタリスト大家 トムです!

 

 

10月になると、税理士さんから決算書が送られてきます。

前期も無事に黒字でした(^^♪

 

 

そして、私が使用している会計ソフトの更新版も、

メールで送られてきます。

 

 

が、そのメールの文章に、10月末で会社を退職すると、

書いてありました、、、

 

 

私、その税理士さんとは、とても相性が良く、

気兼ねなく何でも相談できてたんです。

 

 

突然だったので、ちょっとショック。。。

その次の日、税理士さんに今までのお礼の電話をしました。

 

 

で、電話が終わった後、ふと思ったんです。

もしかして、独立?退職の理由聞けば良かったかな?

 

 

まだ、半月あるので連絡してみよう♪

できれば、退職した後も、いろいろ教えて欲しいなあ♬

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m