ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

7月に異動

https://blog.with2.net/link/?2001316

桃のパフェより、桃だけ食べたい、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

先日、メインバンク(まだ1行しか取引がありませんw)の担当者さんから、

電話がありました。

 

 

こちらから電話することはありますが、

かかってくることは、あまりありません。

 

 

お金でも貸してくれるのかなあ(^^♪と、

ちょっと期待して電話にでると、、、、、、

 

 

「7月から○○支店に異動になりました。お世話になりました!」

この時期に異動って、あるんですね。

 

 

私、取引といっても設備資金ではなく、

運転資金を100マンだけの、零細企業ですw

 

 

約4年、一度もアパートの融資はありませんでした、、、

異動する前に、5000マンほど貸してほしかったです、、、

 

 

電話のあと、後任の方からショートメールが着ました。

わたしも返信で、挨拶しました。。。便利な世の中。。。

 

 

挨拶がてら、決算書持って融資をお願いしてみようと思います!!

私に、5000マン貸して下さい!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m