ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

息子の初ステージ♪

https://blog.with2.net/link/?2001316

あんこジャム買ったら、実家から大量におはぎが届いた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私の二男が、高校の文化祭で、

ギターの弾き語りをしました!

 

 

 

 

この日は、一般人の鑑賞は禁止されてて、見ることはできず...orz

息子の友達が撮影してくれたものを、後で見せてくれました。

 

 

人前でギターの弾き語りは初めてでした。

でも、あんまり緊張はしなかったみたい。

 

 

私も中学校、高校と文化祭には必ずバンドで演奏してました。

自分の息子もギター持って演奏してくれると、嬉しいですね(^^♪

 

 

ギターの演奏や歌は、私よりも上手でした!!

私に似てなくて、良かったですw

 

 

時間にして約20分。全部で4曲歌いました。

アンコールも準備してあって、最後は観客の声援で歌が聞こえない、、、

 

 

でもみんな盛り上がってて、楽しそうに歌ってました!!!

息子もメッチャ満足♪ 良い思い出になったようです(^^)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>