ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

コロナ感染

https://blog.with2.net/link/?2001316

ようやくホットコーヒーが飲める時期になった、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

私、生まれて初めて、コロナに感染しました。。。

自分だけは、罹らないと思っていたのにw

 

 

月曜日の朝、車で会社に向かう途中でした。

身体が少しだるくなってきました。

 

 

途中、路肩に車を停めて休んでいると、

さらに頭痛と倦怠感が強くなりました。

 

 

一度、医者に診てもらってから、会社に行こうと思い、

自宅にUターン、そして内科へ。

 

 

で、体温は37度。先生が「念のため、コロナ検査します」

と言われ、鼻の奥に綿棒をグリグリ、、、、、、

 

 

結果、陽性、、、、、、1週間会社休み、、、、、、

3日間は全く体が動かず、ベッドでダウン...orz

 

 

1週間経って、身体は元に戻りましたが、

少し疲れやすくなった感じ。。。

 

 

そして、嗅覚ですが、ず~~~っと、鉛のようなニオイがしてる。

コロナのせいでしょうか?

 

 

私、これで免疫できたのでしょうか?

でも、インフルエンザも増えてるので、皆さん気を付けましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m