ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

めまいとギックリ腰

https://blog.with2.net/link/?2001316

2週間、パンが食べられない、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

まず今週の月曜日。私、朝目覚めると、

軽いめまいがしました。

 

 

しばらくすると治ると思ったのですが、フラフラするし、

車の運転も危ないので、会社を休みました。

 

 

火曜日は普通に出勤。

特に異常なし。

 

 

水曜日の朝。会社に出勤して、仕事を始めようとしたら、

「ピキッ!」っと、腰に違和感、、、

 

 

そんなに痛みは無かったので、

お昼ごろまで業務を続けていましたが、徐々に悪化。。。

 

 

早退して、整形外科へ。レントゲンに異状は無く、

いわゆるギックリ腰と診断。。。シップをもらって帰宅。

 

 

木曜日の朝、腰の痛みが昨日よりも酷い、、、、、、

大事を取って、お休み。。。

 

 

金曜日の朝、全く痛みが引かないので、お休み。

身体も辛いので、保険の効かない、接骨院へ。

 

 

だいぶ痛みが引き、翌週から出勤できそうです(^^♪

が、接骨院の先生にあることを言われました、、、、、、

 

 

「小麦粉はおなかが張って、腰痛になりやすいから、

控えた方がいいです。」、、、、、、

 

 

私、毎朝パンとコーヒーだったので、

かなりショック。。。。。。

 

 

でもこれで体質改善して、腰痛になりにくい身体にします!

腰が痛いと、何にも出来ないので辛いです。

 

 

今週はほぼ家でダラダラしてました♪

FIREするとこんな感じなんでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m