ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

BLUE GIANT

https://blog.with2.net/link/?2001316

今回も不動産の話ではない、、、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

 

 

2月17日に映画「BLUE GIANT]が公開されました!

私、まだ映画は観てませんが、グッズだけは先に購入ww

 

 

BLUE GIANT」はシリーズ累計920万部突破の人気コミック!!

音楽マンガなのに、聞こえてくるんです!!! JAZZが!!!(私には聞こえますw)

 

 

映画音楽担当は、アメリカで活躍するジャズピアニスト、上原ひろみさん。

迫力ある演奏に感動するでしょう!(まだ観てませんが、間違いありませんw)

 

 

その著者、石塚 真一氏、実は私と同じ学校の友人でして。

一緒にバンドをやってた時期もありました♬

 

 

前作に「岳」というマンガも書いてまして、

こちらも小栗旬さんが主演で映画化されています。

 

 

どちらも物凄く面白いので、ぜひ読んでみてください(^^♪

私も今から「BLUE GIANT」観てきます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m