ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

♪ユーミンライブ♬

https://blog.with2.net/link/?2001316

忘れたころにふるさと納税の品物が届く、

ギタリスト大家 トムですw(冷凍庫の半分が豚肉になりましたww)

 

 

先日、ユーミンのライブに行ってきました!

人生初の生ユーミンです!!

 

 

 

 

ユーミンは私が中学生の頃から聞いていました。

私の青春ですね(^^♪

 

 

ニューアルバムのツアーなので、古い歌は少なかったですが、

それでも迫力のある音、映像、舞台装置で感動しました!!!

 

 

ユーミンの歌唱力も全く衰えてなく、2回のアンコールにも

応えてくれました。

 

 

MCはあんまりなく、約2時間歌いっぱなし!途中、ダンスを取り入れた歌もあったり。

さすがプロだと思いました!!

 

 

コロナが少し収まって、またライブイベントが始まって良かったです♪

最後はユーミンも感動して泣いてました。また、ライブに行きたいと思います!

 

 

ところで、不動産投資のほうですが、

融資玉砕が続きまくり、今抱えている物件はもう諦めようと思います、、、

 

 

耐用年数が10年以上あっても、金融機関さんにとってはもう築古、、、

担保評価も6~7掛け、自己資金も2~3割負担、、、、、、

 

 

ということで、また別の物件を探す旅に出ます!

安くて、築浅で、高利回りで、駅近で、、、、、、どこかにありません?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m