ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

売地

https://blog.with2.net/link/?2001316

高1の息子の数学の問題解いてたら、頭から煙が出た、

ギタリスト大家 トムですw 解けないので参考書買ってきましたww

 

 

今日は借りてる駐車場の草むしりと巨大化した木の枝を切りに、

アパートまで行ってきました。ゴミ袋(大)2袋がいっぱいになりました!

 

 

なんで私がそこまでしなくてはいけないんでしょう?と思うのですが、

入居者様の車に触れそうになってるので、ついついやってあげたくなるんです!

 

 

この駐車場のオーナー様、何にもしないんですよねぇ。。。

いっそ私に格安で売ってくれないかなあ、、、なんて最近思ってます。

 

 

ところで最近、家の近所に売地の看板が増えてきました。

結構いい場所なんですよねぇ♪

 

 

f:id:tom-extreme:20210829175921j:plain

 

 

ただ、ちょっと道が狭かったり、土地が広すぎたり、

奥まっていたりと何かしらの買えない理由があります。。。

 

 

お金があれば買っちゃって、新築アパート建てれるんですが、、、

土地を持ってないと、新築は無理だし、、、、、、

 

 

そういえばウッドショックの影響はまだ続いてるのでしょうか?

となると利回りはまだ低そうですね、、、

 

 

まだ当分は新築には進めませんね...orz

中古アパートもしくは戸建て投資で頑張ります!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m