ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

土地売買契約

https://blog.with2.net/link/?2001316

やりたい事が多すぎて、1日48時間ほしい、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

なんと昨日、土地の売買契約をしてきました!

久しぶりの契約で少し緊張~~~

 

 

今回、土地を買えたのは、大先輩大家Sさんからの紹介でした。

また、いろんなアドバイスもしてくださりました(^^♪

 

 

Sさんには、足を向けて眠れません!!

Sさん、ありがとうございます!!!感謝<(_ _)>

 

 

あと家族からの援助もありました。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

この土地、立地が良いのです♪

そしてなんと、金額も相場より安く購入することができました!

 

 

とはいえ、まだこの後、測量やったり、登記やったりと、

最終的に私のものになるまで、もうしばらく時間がかかりそうです。。。

 

 

そして、あとはこの土地に、新築アパートを建てるだけです!!

私の夢だった、新築です!!!

 

 

ただあれです、、、あとは、、、、、

融資です、、、、、、

 

 

今週中には金融機関から返事が来るはずなので、

期待して待ちたいと思います(^^♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>