ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

iMac購入

https://blog.with2.net/link/?2001316

過労で4連休になった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

家で使っているノートパソコンの動きが、

かなり重くなってました。

 

 

重いな~と感じはじめたのは、2年以上も前からですが、、、

その頃から、次はどんなパソコンにしようか悩んでました。

 

 

そのうち、スマホiphoneになり、Apple watchも併用。

となると、やはりMacかなあ~~~と。

 

 

私の2人の息子もMac bookを持ってるのですが、

まったく重くならないと言ってたんです。

 

 

Appleは、他のメーカーよりも高いけど、

長く使えればいいかなあ~~~と思い、ついにポチッとしました!

 

 

 

 

ジャ~~~ン!!!

これで、サクサク仕事ができます(^^♪

 

 

しかしあれです。私、Macを使ったことがありません、、、

触ってても、Windowsとちょっと違うみたいです。。。

 

 

ディスプレイやキーボードを見ると、

Macの専門用語らしきものがあります、、、

 

 

このままでは、豚に真珠となってしまいます。。。

サクサク使えるまで、もう少し時間がかかりそうです。。。

 

 

そんなわけで、ちょっと本屋へ行って、

Macのガイドブックを買ってきます!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>