ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

売土地情報

https://blog.with2.net/link/?2001316

ローストビーフ作りたいのに、豚肉を買ってしまった、

ギタリスト大家 トムですw(半額シールで舞い上がってました)

 

 

先日、管理会社様から電話がかかってきました。

「売土地情報きましたけど、一度話を聞きません?」

 

 

どうやら、アパート近くの土地らしい♪

駐車場を借りてる私としては、借金してでも欲しい!

 

 

建物解体すれば、駐車場を造って、

他の駐車スペースを探す心配はありません(^^♪

 

 

しかし、私は先月、土地の売買契約をしたばっかり。。。

手付金を払って、通帳の金額が減ってます。。。

 

 

空き家の融資もあるけど、新築アパートの融資通ったばっかりだし。

解体しないと、駐車場は借りないといけない、、、

 

 

まだ売主さん、売却額を決めてないらしく、

もし土地値以下なら、良いんだけど。。。

 

 

いろいろと悩みますが、でも、とりあえず、

一度どんな物件か話を聞いてみようと思います!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m