ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022年を振返る

https://blog.with2.net/link/?2001316

年末年始用のお酒とつまみを買って、

準備万端のギタリスト大家 トムですw

 

 

今年も残すところ、あと1週間となりました。

皆さん、今年はどのような1年でしたでしょうか?

 

 

私、今年こそは2棟目のアパートをゲットするつもりでしたが、

結局、融資玉砕の連続でダメでした...orz

 

 

さらに契約してた駐車場5台分が、12月から使えなくなるという

知らせを8月にもらい、年後半は駐車場探しで終わりました(泣)

 

 

本業では、就業場所がチョ~~~田舎に移転し、

金融機関訪問も全くできなくなりました、、、、、、

 

 

そこへさらに追い打ちをかけるように、

背中に帯状疱疹を患いました(この1年分のストレスでしょうwww)

 

 

そんなわけで、来年こそは(毎年言ってるww)、

アパートゲットします!

 

 

それと4年前に1度、宅建の試験を受けて見事不合格でしたが、

来年、再チャレンジします!!

 

 

来年は今年よりももっと充実した年にします!!!

それでは皆さん、良いお年を(^^♪

 

 

今年1年、ブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m