ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023年

https://blog.with2.net/link/?2001316

今年こそは、ギターネタも書きたい、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

皆さま、新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

富山県は平年ですと、正月はだいたい雪が積もってます。

初詣も雪が降る中、歩いていくことが多いです。

 

 

天気予報でも、正月は大雪になりそうだと言ってたので、

初詣は雪が落ち着いてから、行こうと思ってました。

 

 

 

ちなみに⇑は、昨年12月に撮った写真です。

 

 

が、今年はめずらしく良い天気です(^^♪

しかも雪もほとんど融けてありません。(写真撮り忘れたw)

 

 

なので、今年は元旦に初詣に行ってきました!

やっぱり、元旦は人が多かったです、、、、、、

 

 

おみくじは中吉でした、、、

内容はちょっと中途半端な感じでした、、、、、、

 

 

帰りにお札を買ってたら、甘酒を振舞ってました。

寒かったので、美味しかったです♪

 

 

神様にこれまでの感謝と今後の願望を伝えました!!

今年は実りある素晴らしい年にするぞ!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m