ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

秘密の本

https://blog.with2.net/link/?2001316

会長の新年の挨拶が長すぎて、倒れそうになった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今回は、正月に読んだ本の紹介です。

(不動産関係、年末年始はやる事ないですもんねw)

 

 

ツイッターで防人レボリューションさんが紹介してたので、

購入してみました♪

 

 

 

 

初版は「ホワンの物語」というタイトルでした。

私が購入したのは新版で「秘密の本」と本題が変更されてます。

 

 

あらすじをざっくり言うと、、、、、、

無一文で住む家も無い少年が、お金持ちになる話です!

 

 

と、ざっくりすぎましたが、この物語には、

お金持ちや本当の幸せになるためのヒントが書かれています。

 

 

ただ1つ言えることは、物事を成功させるには、

挑戦し続ける。そして失敗しても諦めない!!

 

 

種をまき、水をやっても、なかなか芽が出なくて、

挫けそうになります、、、

 

 

そんな時に、この本を読んで、不動産賃貸業を

今年は頑張っていこうと思います!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m