ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

滋〇銀行

https://blog.with2.net/link/?2001316

朝乃山、十両優勝おめでとう!!!の、

ギタリスト大家 トムです♪

 

 

先日、滋〇銀行さんに融資の申し込みをしました。

前回のブログで書いた買付証明書の物件です。

 

 

まずは、ネットで物件資料と個人情報を送りました。

すると、先方様から電話がかかってきました。

 

 

申し込み金額の約半分が有担保ローンで仮承認で出たとのこと。

そして、足りない分を無担保ローンで仮審査で出ました。

 

 

で、次に本審査の申し込みになるのですが、

審査次第では減額もしくはゼロ回答の可能性もあるとのこと。。。

 

 

さらに本審査を申し込んだら結果がどうあれ、

融資を断れないと言われました。。。。。。

 

 

私、そんなに自己資金無いし、

しかも1番手でもありません、、、

 

 

そんなわけで、今回せっかく申し込んだのに、

残念です、、、本審査をお断りしました。。。

 

 

 

滋〇銀行さんの不動産担保ローン、

仕組みが良くわかり、大変勉強になりました(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m