ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

買付証明書発射

https://blog.with2.net/link/?2001316

今日、54回目の誕生日を迎えたので、

自分でドーナツ🍩買ってきた、ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、買付証明書を不動産屋さんにFAXしました。

人生で2回目です。

 

 

前回は、不動産屋さんが準備してくれたものでしたが、

今回は、自分で作成してみました!

 

 

とはいっても、不動産屋さんのものを、

そのままそっくりパクっただけですw

 

 

少し指値しようと思ったのですが、

満室だったのと金額が低かったので、やめました。

 

 

FAXの後、不動産屋さんに確認したら、

私は2番手か3番手ですと言われました。。。

 

 

はたして、順番がくつがえることは、あるのでしょうか?

結果を楽しみに待ちたいと思います(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m