ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

法人3期終了

https://blog.with2.net/link/?2001316

腰を痛めて、寝返りがうてない、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今日で法人3期目が終了します。

アッ!という間に3年経ちました。。。

 

 

前期は赤字決算でしたが、

今期はなんとか黒字になりました(^^♪

 

 

ただ、所有物件は築古アパート1棟のみ、、、

なかなか規模拡大は難しいです、、、、、

 

 

物件を見つけては、融資を申し込みますが、

融資の壁は、とても高いです、、、、、、

 

 

しかしあれです、私の法人、やっと黒字決算になりました!

この決算書を持って金融機関に行けば、融資間違いなし!!

 

 

 

 

半沢大家さんの本も読みました。参考になる事柄も多く、

いろいろ実践してみようと思います!

 

 

4期目は必ず物件をゲットします。

出来れば2,3棟ほしい!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>