ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

広島出張

https://blog.with2.net/link/?2001316

仕事なのにはじめて広島に行くので、ワクワクしていた

ギタリスト大家 トムです。

 

 

私、中学校の修学旅行は京都・奈良。高校の時は東京。今まで

日本で一番西側に行ったのは、明石です。(もちろん明石焼きは食べましたw)

 

 

今回の出張先、最寄り駅は東広島。しかも日帰り。

7月12日の朝イチの新幹線に乗り、帰ってくるのは深夜。

 

 

せっかく初めて行くのに何もしないで帰ってくるのはなあ・・・

ということで、考えました。

 

 

どうせ13日は会社は休み。その日のうちに広島まで行って、

1泊して広島旅行をしよう!

 

 

そしてこれ、

 

 

f:id:tom-extreme:20190714201656j:plain

 

 

 

さすが広島!駅にはお好み焼き屋さんだらけ!!

そばが入ってるんですねえ♪とても美味しかったです!

 

 

翌日は原爆ドームと平和記念資料館。

天気は小雨でした。

 

 

f:id:tom-extreme:20190714203023j:plain

 

 

資料館の展示品はショックでした。涙が出そうになりました。

いろいろ考えさせられました。もう、繰り返してはなりません。

 

 

広島旅行はこれでおしまい。

次回につづく。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗