ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

グッチー子だくさんセミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

仙台の牛タンは分厚くて、メッチャ美味しかった(^^♪

ギタリスト大家 トムです。

 

 

昨日、ふんどし王子さん主催、グッチーさんの不動産投資セミナー

に行ってきました!ポールさんもいたよ♪

 

 

f:id:tom-extreme:20200823061846j:plain

 

 

場所は、吉川 英一さんの生家。空き家になっていたのを

ふん様が買われてリノベーションしてありました。

 

 

グッチーさんは子供のころからお金がなく、

大変苦労されてたそうです。

 

 

グッチーさんのセミナーはとても論理的で、シュミレーションソフトを

使い、数字を駆使し、グラフに表してすごくわかりやすかったです♪

 

 

また、税金の知識も豊富でいかに手元にお金を残すかや、

ポイ活も推奨してました。

 

 

そして、今回のセミナーで学んだこと、

3期赤字でもキャッシュがあれば大丈夫!

 

 

私、1期は赤字になりそうなので、ちょっとほっとしましたが、

でものんびりしていられないので、今日からまた動きます!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m