ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

弥生会計

https://blog.with2.net/link/?2001316

ラグビー日本代表アイルランドに勝って、めっちゃ興奮してる

ギタリスト大家 トムです!

 

 

私、結婚して今年で20年目に突入しました。

というわけで、ちょっと奮発して三ツ星料亭へ。

 

 

f:id:tom-extreme:20190928214604j:plain

料理の写真を撮り忘れ、最後のお抹茶の飲み干したお茶碗...orz

でもこのお茶碗、凸凹なのですが凄く気に入りました(^^♪

 

 

料理はもちろん美味しいのですが、食材の持ち味を上手く引き出し、見た目、香り、

食感と普段は感じることができない体験で感動しました。

 

 

話は変わりますが、法人を設立した際に会計は税理士さんに丸投げせずに

自分が経営者として数字をしっかり把握する為に記帳は自分ですると決めました。

 

 

で、昨日家に届いた弥生会計のソフトをパソコンにインストールしました。

明日からいろいろ入力していこうと思います。

 

 

早くアパートを手にするぞ!

早くアパートを手にするぞ!

 

 

大事なので2回言いました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗