ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

大陽線出現!

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子が私立大のパンフレットを取り寄せはじめて、戦々恐々としてる、

ギタリスト大家 トムですw

 

私、少額ですが毎月アメリカ株を買っていましたが、

今年の春ぐらいから、株を買うのをストップしてました。

 

 

FRBが利上げを継続していると、逆に株価が下がると、

いろんな米国株ユーチューバーが警告していたからです。

 

 

実際に米国株は上げ下げを繰り返しながら、

徐々に下がってきました。

 

 

VTI Chart

 

 

ところが、先週の木曜日、チャートに大陽線が現れたのです!

その時のYouTubeでは、こんな感じです。

 

 


www.youtube.com

 

 

そんなわけで、私、久しぶりに株を買いました。

まあ今回も少額ですけど。。。

 

 

これで大学の授業料の足しになればいいんですけど、、、

あっ、株式投資は自己責任でお願いしますね(^^♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>