ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

新型コロナウイルスの影響

https://blog.with2.net/link/?2001316

お彼岸でぼた餅を食べまくった、ギタリスト大家 トムです。

下っ腹がさらに出てきました...orz

 

 

今、世界中で猛威を振るっている新型コロナ。

この影響で多くの企業がダメージを受けています。

 

 

私が住んでいる富山県では、まだ感染者は出ていませんが、

それでもいろんなところで、影響は出ています。

 

 

今日のお昼、私の中学校の同級生が経営している中華料理屋へ行ってきました。

約50席ほどあるお店は、ランチ時には満席になります。

 

 

しかし、この時期は歓送迎会で予約でいっぱいになるはずが、

今年はほとんどキャンセルだそうです。

 

 

私が働いている会社にいろんな運送会社のトラックが来て、

運転手とも話をするのですが、中国から物が来ないので暇だと言ってました。

 

 

東京オリンピックパラリンピックも延期になりそうな雰囲気。

その場合の経済的損失は〇兆円という試算も出ています、、、

 

 

こんな時、1棟でもアパートがあれば経済的にも精神的にも安心していられますよね♪ って、私、まだ持ってませんけど、、、、、早くほしい!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗