ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

1ヵ月ぶりのアパート訪問

https://blog.with2.net/link/?2001316

献血前の採血方法が腕ではなく、指先に変更になったと聞いて、

一瞬たじろいだ、ギタリスト大家 トムですw(ちょっとチクッて感じでした)

 

 

年始の大雪から約3週間、道路の雪もだいぶ少なくなり、

渋滞も解消されたので、久しぶりにアパートを見てきました。

 

 

駐車場にはまだ雪が残ってましたが、躯体に異常は特に無く、

まずは一安心でした♪

 

 

ただ敷地内にある植栽が雪の重みで、枝が曲がっていたり、

折れているものがいくつかありました。(写真撮り忘れた)

 

 

見た目があまり良くないので、春になったら抜根して

スッキリさせたいなと思ったんですが、業者に頼むと高いのかなあ?

 

 

ちょっと無駄にスペースがあるので、物置きとか自転車置き場を置くと

便利そうなんですけど、どうしよう、、、

 

 

帰りに管理会社に寄って最近の動きを聞いたんですが、

あまり動きは無いそうです、、、、、

 

 

でももう2月で移動の時期になってくるので、

1ヵ月フリーレント付けることにしました!

 

 

これでなんとか満室になるでしょう!!!

管理会社様、宜しくお願い致します。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m