ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

https://blog.with2.net/link/?2001316

元旦の朝から頭痛に襲われ、夕方に良くなったと思ったら、

震度5地震に襲われた、ギタリスト大家 トムです。

 

 

幸い我が家は、子供部屋のレゴブロックが飛び散ったのと、

食器棚からグラスが落ちた程度でした。

 

 

能登半島地震で被災された方々に、お見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

 

 

さて私、昨年末に妻と映画を観に行きました。

富山市にある「ほとり座」というミニシアターです。

 

 

「フレネルの光」と「ゆ」という映画の2本立て。

それぞれ20分ほどで、ショートムービーでした。

 

 

この映画の監督は富山県出身、フランスで活動されてます。

カンヌ映画祭にも招待されてる監督です!

 

 

 

 

ネタバレになるので、あまり言いませんが、

まったくエンタメ感は無く、ただ淡々と物語が進む感じ。

 

 

多くを語らず、見る側が考えさせられる作りだと思いました。

素晴らしい映画でした♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>