ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

レコード

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子に、エレキギターを買ってほしいと言われた、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

高校生の息子が、誕生日プレゼントに義父から

レコードプレーヤーを買ってもらいました!

 

 

もちろんレコードも何枚か中古のものを買ってもらったそうで。

しかも1970~80年代の音楽ばかり。

 

 

 

 

私が中高校生ぐらいに聞いていた音楽です(^^♪

懐かしいです♬

 

 

私もレコードやステレオを持っていましたが、

20年ほど前に全部処分してしまいました。

 

 

普段、息子は配信で音楽を聞いてました。

You tubeでレコードの存在を知ったみたい。

 

 

久しぶりにレコードを聴きましたが、

CDに比べて柔らかい感じがします♪良い音です!!

 

 

まさか再びレコードを聴くとは思ってなかったです。

でも今、新曲をレコードで販売してるアーティストも多いですよね!

 

 

私もレコードにはまりそうです。。。

レコードを売らなければよかったなあ。。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m