ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

お金の教育 2

https://blog.with2.net/link/?2001316

最近、まったくギターを弾いてない、ギタリスト大家 トムですw

amazonで中古本を5冊買っちゃって、、、ちょっとした活字中毒ですww

 

 

私、冷え性なのか、特に手の指先がキンキンに冷えるんです。

エアコンつけても温まるまで時間かかるので、、、ギター弾く気になれない。。。

 

 

先日、息子のために買った本、「バビロン 大富豪の教え」なのですが、

ぜんぜん読んでくれません、、、おもしろくないと、、、

 

 

なので、このマンガ買ってみました!

 

 

f:id:tom-extreme:20200209165319j:plain

 

 

私、読みましたが、ものすごく勉強になりました!!

 

 

まだ、3冊ですがあっという間に読めました。

でもこっちのほうが難しいかなあ?株式投資のはなしだし、、、

 

 

でも、お金の勉強を若いうちに少しでもやってほしいし、

将来お金のことで苦労してほしくないので、ぜひ読んでほしいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗